ホルモンうどんと葱味噌サーモン | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は

100時間ビーフカレー


仲良しちゃんには毎回レトルトカレークイズを出すんですが(これ、何のレトルトカレーだと思う?みたいな)

これは久々に当てられなかった😘

カレーというよりハヤシライス的な味わい

美味しかった


ランチは…

岡山土産のこちらを早速


じゃん

ホルモンうどんです!


これ、めっちゃ美味しかった

また買います!



ディナーは…

秩父・深谷土産のこちらを


ではではかんぱーい


最初はサラダ、葱味噌サーモン、パンだけのつもりが「なんか足りないかな」と笹うどんも茹でちゃいました

サーモンが葱味噌味なんでうどんも合うかなぁと😋


サラダはシーザーサラダドレッシングに秩父で買ってきたチーズもたっぷり


笹うどん

つるしこうまし!


この葱味噌サーモンもかなり美味しかった!


足りないかと思ったら腹パンでパンは結局翌朝に😅


この日も美味しい1日だったな😋