海老と青梗菜のラーメン、トマト鍋 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝はレトルトのグリーンカレー

お店開けるくらいレトルトカレーがあるのに旅行のたびに仲良しちゃんが買い足すから全然減らない😅


でもこのレトルトカレー美味しかった😋


大き目チキンと筍も良い感じ


ランチはSAで買ってきたこちらを

どちらも二食づついただいたんですが、それぞれ一食づつ余っていたので食べちゃおうかと


仲良しちゃんは神奈川の担々麺


nekonekoは勝浦担々麺


前に2種類食べてみてnekonekoはこちらを気に入ったので今回こちらをいただきました😋


夕ご飯は…

ココファームワイナリーでたくさんお買い物したらお店からプレゼントしていただいたトマトピューレと…


カルディのポルチーニ鍋の素を使って…


トマト鍋にしました☺️


海老ときのこからも良い出汁が

この冬はブルーノ大活躍


取り皿は佐賀で買ってきた鳥獣戯画☺️


ではではいただきまーす

こりゃうまいね

ジョンソンヴィルのソーセージも良い仕事してます


しめは…

トマトチーズリゾット風に


チーズはこちらを思いっきりぶちこみました😘

前に使った時はそんなにトリュフの香りがしないと思ったのですが今回めっちゃ鍋にぶち込んだら((三分の一くらいかなぁ🤔)トマト鍋が一気にトリュフ鍋に!


美味しかったな〜

お鍋にはしめはマストよね