ジョブチューンを観て人生初のスシロー | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日の朝は鯖缶炊き込みご飯


その後、TVerでジョブチューンを観ていたらスシローに行ってみたくなり…

スマホで13時半に予約してスシローへ


ではではかんぱーい


もちろん麦茶も


まず頼んだのはこちら

麻辣海老です


これ、期待以上に美味しかった😋


お次はシーサラダ


さらに白子軍艦

白子のお寿司は初めてですが結構ハマる😋


さらに明太子マヨ


さらにジョブチューンに出てきたフグ白子天ぷら


サーモンチーズバジル


ニシンの炙りもいきます


ローストビーフ



蟹は結構テンション上がった😋


雲丹は期待以上に美味しかったな☺️


サーモンの炙り


で、この日1番美味しかったのがこちら

ソフトシェルシュリンプ

3尾で360円だった気がするんですが、「銀座あたりのお店でもっと盛り付けとか小洒落ていたら0が1つ多くてもおかしくないよね」って仲良しちゃんと話しながら食べた笑


さらにフグ尽くし


フグ皮は裏切らない


お寿司は仲良しちゃんにパス


唐揚げが美味しかったな😋


しめは麻婆ラーメン


これが回転寿司か?って言うくらいカラシビバッチリでビビりました

なめてかかったら最初はむせた笑


スィーツは仲良しちゃんがアイスプリン

回転寿司でアルコールもnekonekoのビール一杯くらいなのに2人で5000円以上使ってしまった笑

くら寿司に続きデビューできて嬉しい☺️

くら寿司