アジアン屋台:幡ヶ谷「チャオパリバール」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

この日は幡ヶ谷のチャオパリバールへ

ランチでは行ったことありますが夜は初めて


アジアン屋台料理店ですがメニューは東南アジアとインドネパール系が中心かな


ビールはいろいろ揃っています


瓶ビール以外のアルコールは全体的にリーズナブル😘


ではではかんぱーい


ランチでも頼んだことのある3品選んで1000円の小皿料理は外せない


1皿目は手羽先のグリル


間違いなしな美味しさ


nekonekoが肉ばかりチョイスしそうだったから先輩に指摘されて選んだカクテルサラダ

エスニックな味付けが癖になります😋


3品目はシシカバブ


やっぱ大好き


さて、次は何を頼もうかな


とにかくメニューが多いです


で、頼んだのはこちら

ウダンサンバル

インドネシア風海老のサンバルソース炒めです


サンバルソースはインドネシア料理でよく使われる旨辛ソース

めちゃ旨し


さて、そろそろ締めに

唐辛子もやってきました


頼んだのはこちら


まずはチキンビリヤニ


本場のビリヤニとは違って炒飯タイプですが、味付け最高

2人ともテンション上がりました


もう一品はタイ風シーフードカレー炒め


これまためちゃ旨し


これはタイ料理が苦手な方にまず召し上がってほしい逸品

絶品ハマります😋