冷やし和風鶏そば:初台「武一」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今更ながらやっと夏用マスクゲット
ちなみにneko nekoは夏用の前からずっとこの手のタイプを愛用してます
やっぱ付けていて楽だし
3枚で580円だったかな
最近蒸し蒸ししてきましたがこれで少しは快適に過ごせそう

この日はお気に入りの初台の武一へ

鶏白湯ラーメンが美味しいのですが…

この日のお目当てはこちら
冷やし和風鶏そばです
暑くなってくると食べたくなる冷たいラーメン

ではではかんぱーい
この日はレモンサワーがなくて2人ともはちみつ柚子サワーにしたら甘すぎて2人とも残しちゃった笑

まずは鶏だし炊き込みご飯
これは新作かな
前はなかったような
美味しい

そしておいでなすった
冷やし和風鶏そばです

先輩は和風鰹

neko nekoは辛いバージョン

辛いといってもピリ辛くらいかな
鶏ハムも美味しい
天かすも良い仕事します

お酢を入れるとスープが冷やしサンラータンみたいになってこれまた旨し
原了郭の黒七味があるのも嬉しい
また食べたいです
大満足
また行きます