プルドポークとガーリックチーズステーキ:幡ヶ谷「トヨダ チーズステーキ」 | 東京亜細亜倶楽部

東京亜細亜倶楽部

東京で味わう中国や韓国のグルメや映画など。

今回は11月25日について

この日は幡ヶ谷のトヨダ チーズステーキでランチ
こちらは日本では珍しいアメリカ南部でポピュラーなサンドイッチがいただけるんです

店内かわゆし

さて、何を食べようかな

まずはシブヤビールでかんぱーい

アメリカンダイナーに欠かせないケチャップ、マスタード、ステーキソース

頼んだのはこちら
アメリカで食べるサンドイッチのままの麗しいお二方

こちらはプルドポークサンドイッチ
アメリカ南部ではお肉をオーダーしてからこのように細かく砕いて食べやすくしてバゲットやバンに合わせて食べさせてくれるお店がたくさんあります
めちゃうま〜
しかもアメリカでいただくと1000円以上ですがこちらでは、なんと600円!
良心的なお値段です

こちらはガーリックチーズステーキバゲット
これもアメリカ南部ではポピュラーなファーストフード
とはいえこちらもファーストフードといえどアメリカで食べたら1000円以上
トヨダさんでは750円でいただけます
いや〜、トヨダさん最高でした!
満足満腹
また行きます

食後は幡ヶ谷のコナで軽くティータイム
デザートは海老とブロッコリーのチーズ焼き
この日も楽しかったな

おまけ:
帰り道、熊本フェアが開催されていたのでチャンポン麺などを購入
1000円以上買ったらプレゼントということでみかん2つとくまモンシールをプレゼントしていただきました
チャンポン食べるの楽しみだなぁ