ポケモンカードサンムーン開封結果!☆闘う虹を見たか☆光を喰らう闇☆ | ディアのきまぐれゲームブログ

ポケモンカードサンムーン開封結果!☆闘う虹を見たか☆光を喰らう闇☆

ポケカの開封記事、随分と久しぶりな気がしますw


各2箱買いました。RR以上のみ載せます。


因みに自分が欲しいのは…


虹:HRホウオウ>HRリザードン>>SRリザードン>HRSRオンバーン、SRホウオウ>その他>アロベトン

闇:HRネクロズマ>SRグズマ>>SRネクロズマ>HRマーシャドー>SRマーシャドー、SRビッケ>その他


という感じです。


では…


■闘う虹を見たか1箱目


DSC_0993.JPG
!?


なんといきなり1番欲しかったHRホウオウGXが出ました!



DSC_0995.JPG
HRはこんな感じに虹色に光るのでそれが合いそうなホウオウのHRは当てたいなと思ってましたがこんなに早く当たるとは。


思った通りいい感じです!


というかサンムーンのSRは今までより微妙(加工と何より背景がタイプの色1色なのが)なので余計にHRが欲しくなりますね。


通常ポケモンには勿体無い光り方な気がしますが。



■光を喰らう闇1箱目


DSC_0994.JPG
SR以上はSRビッケ。でかい。モンスターボール入れてるんじゃないか?と思うほど。


というかまた女キャラのSR出ましたねwけど今回はグズマの方が良かった。


マツリカとかならまだ嬉しかったが。


そしてサンムーンでは初のRR4枚箱に当たりました。



■闘う虹を見たか、光を喰らう闇2箱目



DSC_0997.JPG
HRネクロズマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてまさかの2枚目のHRホウオウGX。


HRだし次の箱でダブる事はまず無いだろうと思ってたらこれwまあアロベトンとかより全然良いけど。


そしてRRのホウオウGXが出たのでRRもコンプ!




4箱中3枚HR(しかも伝説)出たので大勝利ですね。


SR以上確定してると安心してパック開けれますねwこれからも続けてほしい。



では、おわっちゃん!



$ディアのきまぐれゲームブログ ←人気ブログランキングに参加中です!応援してくれると嬉しいです(・∀・)