ジャッキーのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

⭐ジャッキーのその後報告⭐

2023年6月18日に他団体さんが市内の多頭飼育現場にて猫たちの捕獲作業をしている時に、妊娠した猫さんが逃げ回りながら早産してしまった幼猫でした。兄弟たちは死産でしたが、ジャッキーだけが生きていました。わずか50gの未熟児でした。



フィルパパが懸命に育ててくれ、私もジャッキーを連れて何度も病院に通いましたが、無事成長し、初めての譲渡会で見事里親っ挙手があり、その後里親決定となりました。

偶然にも先住猫さん2匹がディ・アンクの預かりボラさんが譲渡された保護猫達でした。

里親様から

「お久しぶりです。



まだ寒い日が続きますが猫たちは元気に過ごしています。



体重が4.8kg。よく飲み、よく食べ、よく動き回っています。



前よりもブラシができるようになりました」



本当に大きくなりましたね♥️

生きることが出来なかった兄弟姉妹の分まで元気で過ごしてほしいです‼️

里親様に感謝です🙏

#ジャッキー
#未熟児
#下関市
#多頭飼育崩壊
#ディアンク