勘違いしてほしくない | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

2日ぶり?3日ぶり?に静かな夜が戻った!

この2日間は、ハンスの泣き声が響き渡ってた。なんかまだ空耳が聞こえてきそうなトラウマになってる。。。近所中が安眠できなかった騒ぎだった。

ハンス保護したことでまた勘違いして猫保護して下さいという人が出て来ないことを強く願う!!

私もみなさんと同じ普通の市民です。

でも、助けたいと思った子は仲間を集めて全力で助けているだけなんです。

だから各自でそうしてほしいです。

私や動物愛護のボランティアだけに押し付けないでほしい!!

みんな善意で自分ができることを必死でやってる。

そこを都合よく利用しないでほしい。。。

助けたいと思った猫がいたら、自分で助ける!それが常識だと私は思ってるし、昔はそれが当たり前だった。

動物愛護のボランティアさんたちが現れてから
自分たちに都合よい便利屋だと解釈しすぎてると思う
お願いすればいいんだと勘違いしていると思う

それ、間違ってるからね!!