マロウのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

静岡県のわんずフリーさんに引き継ぎしたマロウ❣️



愛知の搬送ボラさんが母子でマロウに会いに行って
2時間もお散歩してくれたそうです💛



普段はわんずフリーさんの広い敷地内にあるドッグランで自由にしているマロウも外の世界をこうして歩けるのは新鮮で楽しかったと思います。



マロウは昨年5月に市内で迷い犬として保護されセンターに収容されましたが飼い主が名乗り出ることはなかったです。



皮膚の状態がとても悪く痩せていたマロウをホーマーママとマジックさんでお世話してたのですが、元気過ぎるマロウに私たちでは限界を感じ、私がわんずフリーさんに相談して引き継いで頂きました。

でも、空輸が福岡から静岡空港だと沖縄経由になり困っていたところ、愛知の搬送ボラさんが愛知まで空輸してくれればそこから陸送で静岡まで連れて行けるからと言ってくれお願いしました。

そのご縁で愛知の搬送ボラさんが時々、高速飛ばしてマロウに会いに行ってくれ、こうしてマロウの様子を報せてくれてます。
わんずフリーさんの譲渡会にも時々参加してマロウ担当をしているようです。だからマロウも馴れています。

見違えるほど立派な体格になったマロウ
本当にマロウにとっては素晴らしい環境です。
いろいろあったマロウにはわんずフリーさんしかないとお願いした次第でした。
適材適所、犬はまさにそれがとても大切なんだなと感じます。

愛知の搬送ボラさん、お疲れさまでした!
いつもありがとうございます!