私はみんなを守りたい | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

 

まさにこれだなって思います!
 
食べ物なら一人でも死んだら、同じものは食べないし、販売禁止とかになりますけどね、ワクチンだったら何人死のうが酷い後遺症が出ようが「そういうものだ」って皆さん洗脳されてきましたから、未だに信じてて止まりませんよね。
 
犬猫たちにも「ワクチン、うちにきました!」ってニコニコしながら飼い主さん動物病院に連れて来るし「ワクチンうってるから大丈夫です!」ってわけのわからないこと言う人多いし「ワクチンうってないと感染する」って信じてる人マジで多すぎだし
 
狂犬病予防接種は日本は法律で毎年うたなければなりませんが犬に咬まれたらそれうってなければ「狂犬病に感染する」ってマジで怖がる人も本当に多い
 
私はこの動物愛護ボランティアをしていて、なんかみんなワクチンに対して過度の期待をしすぎてるし、勘違いしすぎてるなって違和感が芽生えてきました
 
ニコニコして動物病院連れて来て、最低でも3年は効力あるものを毎年ワクチンして。。。
 
アナフィラキシーショック起きたら?それが元で死んだら?って怖くないですか?そんなニコニコしてられないし。。。
 
狂犬病うってなければ咬まれたらそれに感染するってマジで信じてる?日本に狂犬病はもう何十年ってないし。。。
日本の犬たちが全員うってるわけではなく、うってない犬の方が多いのに、狂犬病はもう何十年って発生してないっておかしくない?
 
犬猫にまず義務とか恒例にして、人間を洗脳してるんじゃないかって思わざるをえないし。。。マイクロチップもね。。。
 
ペットボトルとか古着で発展途上国にワクチンをってキャンペーンとかもワクチンが安全なものでいいものだっていうイメージづくりではないのか?
 
実際は発展途上国でワクチンの人体実験をして、たくさん死んでるし、たくさん後遺症が出てるのを知ってますか?そんなキャンペーンでワクチン無料で打てる子が増えるって、まずありえないよ。だって、人体実験されてるんだから、無料に決まってるし。
でも、アフリカもインドも、それでみんな気が付いたんだよね。
 
梅毒とかのワクチンうたされて、たくさん被害者が出たから567の時もアフリカ系の人たちはうたないって言ってたし、結構アフリカの大統領たちが反対して、殺されましたよね。。。
 
そういうこと、みんなちゃんと調べてる?知ってる?
 
人体実験ができなくなったから次はマスクをいつまでもしていた日本がイケる!って選ばれちゃったって知ってる??

陰謀論って言われるかもしれないけど、これ事実で有名な話なんだけど、日本は政腐が報道規制して情報統制しているから自分で情報取りにいかなければテレビや新聞とかでは報道しないから。
 
またこういうこと投稿したらバンされるし。。。新しい法律で処罰の対象になるって決まったらしいし(12月から?)
 
どんどん政腐にとってマズイ情報は消されるし、投稿できなくされるし、政腐は完全に悪魔DSに乗っ取られてるし。。。
 
岸田総理が「新しい資本主義、今はグレートリセットの大事な時」って発言したのどういう意味が知ってる?
DSの言ってることだよ、それ!
 
選挙の日に投票行かなくてパチンコのイベントに並ぶような国民たち。。。国民の半数が投票行かない国日本。
そりゃ狙われるわよね。。。
 
生き残れないし、死んでもなんでだかわからないし、後遺症出ても病院では本当の原因言わないし、医者自体が知らないだろうし。。。
 
悲しき日本、いつまでもマスクして店頭でアルコール消毒してワクチンして免疫力どんどん破壊してるの。。。気づいてほしい!
 
政腐は既に👿に乗っ取られてると思った方がいいから。。。
彼等は私たち国民の健康と命を利権のために売ったのよ
 
私が何故こんな危険のことをいつまでも書いてるかって?
里親さんとボランティアさんたちを守るためよ
どんどんみんないなくなったら、犬猫たち困るし。。。
 
そうでなければ、とっくにこんな日本から脱出してるし。。。
 
この活動始めちゃったからもう運命共だと腹くくってるし!

https://www.instagram.com/p/C9qli4WBm2L/?igsh=MTFiZ2d1ZTVrNjd3bQ==