リリちゃん、トライアル始まりました‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

前回の譲渡会で唯一お申し込みがあったりりちゃん❤



本日、保護主であるホーマーママとトライアルに連れて行きました。



2021年に1匹保護猫を譲渡した市内のおうちです。
りりちゃん、とりあえずケージで隔離していただき
ウィルス検査待ちで



先住猫さんと接するのはまだ少し先になります。
その間はケージ越しに互いの存在を確認してもらう期間
先住猫さんが繊細で体調を崩し、1度2匹目を失敗したことがあるので今回は子猫で性別も変えて慎重にトライされます。

りりちゃんは彦島水門近くで不審死した母猫の残した子供のうちの1匹です。ホーマーママが餌やりさんから相談されて保護した時はシャーシャーでしたが、すっかり人馴れして、度胸が据わったのかまだ私たちが話をしている間にご飯を食べ、身づくろいまでしてました!



里親様からホーマーママと私に「冷たい物でも」とお気持ちをいただきました。ありがとうございます。

りりちゃん、がんばれ!先住猫さんがんばれ!