マスターの里親募集中‼️預かり募集中‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

マスター、事情有り昨日、福岡の預かり宅からまたホーマーママのおうちに戻ってきました。



歯肉炎があり、サプリメントを動物病院で出してもらいました。



頭部に禿があったので真菌検査しましたが、ウッド灯では検出されず、念のために培養検査します。
真菌の可能性は薄いみたいですが。。。



マスターはホーマーママの所にいる唐戸周辺地区から保護した女の子たちをいじめてしまいます。そのため、廊下での隔離生活がまた始まります。そこしか保護場所がないためなのですが、マスターはそこではストレスで泣いてしまいます。昨夜もものすごく泣いたみたいです。

福岡では自由にされていたので泣かなかったようです。

なので、一刻も早く里親さんか或いは預かりさん(預かりの場合は下関限定)を探したいです。

他に預かりさんがいませんし、保護場所もありません💦
とても困っています💦💦

去勢済み、ウィルス検査陰性、混合ワクチン3種接種済み
人馴れ抜群、人が大好きな男の子

歯肉炎がありますが、これは1日1回サプリを歯茎に塗り経過観察します。それができる子です。

因みに今日の獣医さんの話では歯周病、歯肉炎はよほどのことがない限りはうつらないとの見解でした。

というかみんなお口の中に菌はあるのでとのこと。。。

山口県下関市 08039141800

※連絡先は募集のために公開しています。猫を保護してくださいというご相談はお控え願います。