あいりとシロキのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

☆彡あいりのその後報告☆彡

6月10日に里親様から頂いていた様子です。
あいりは難しい子でしたが、しあわせに過ごしています♥

やはりディ・アンクから譲渡したシロキのお家に行きました!どちらもセンターレスキューでした。

あいりは待った甲斐がありました‼️
いや、この出会いをずっと待ってたんですよね👍

「おはよう御座います。あいりちゃんが我が家に来て1ヶ月経ちました。
あいりちゃん改めおこめと名付けました。
おこめは少し我が家に慣れたのか、昼間もたまにウロウロ家の中を探索してます。
先住猫チコと朝、夜の追っかけこは日課になってきました。
思春期女子並みに、用事がない時は自分が気に入っている猫テントで過ごしてます。」

こういう出会いが、なかなか決まらない他の子達にもいつか訪れますように🙏