ともぞうの法要のお知らせと非公開写真 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

【6枚目からはこれまで非公開にしてきた火葬の写真が出てきますので観たくない方はスライドされないで下さい】

ともぞうの法要のお知らせが11回目の月命日の今日届きました。



来月、一周忌を迎えます。

合掌


生前最期の写真となりました。
この後最期の発作が始まりました。

育ててくれたステラままとお別れ

ともぞうへの支援物資
お供えさせて頂きました



火葬

ともぞうは水頭症だったので頭蓋骨が崩れていました

其の後、火葬に参列させていただいたケンは後ろ足が骨折していたので後ろ足の骨が折れてました。

お骨を見ると生前悪かった部分がわかります。

しかし霊園での火葬は初めてだったので
こんなにきれいにお骨を拾って並べて下さるとは知りませんでした。

この後、骨壺に入れるのですから本当に遺族に見せるために一瞬の間のための霊園側のお計らいです。

合掌

これらすべて拾って骨壺に入れました。