ピーちゃんのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

4月に里親決定となったアメショーのピーちゃん❤
先住猫さんともうまくやれてるそうです。
というか、ピーちゃん来てから先住猫さんの性格が良くなってきたと。



ピーちゃんは繁殖リタイヤ猫で、先住猫さんもそうでした。
同じ境遇だったからわかりあえるのかも!


ピーちゃんを生体販売から救ってくれた方のおうちには先住猫さんたちが元野良の保護猫さんたちで
ピーちゃんとは仲良くなれませんでした。

前のおうちでの表情は固かったですね

それで猫がいないおうちの方がいいのかもって思ってましたが、そうではなかったです。

相性って本当に大事だと、決めつけてはいけないとピーちゃんに教えてもらいました!!