センターレスキュー、大阪へ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

センター収容の期限切れた猫エイズキャリアの猫さんを引き出して

















新幹線で搬送をしてくれる方がいる徳山駅まで連れて来ました。先ほど引き渡しました。ちょうどガンマンさんのシェルターを訪れていた@2000_pjの笠井さんに搬送ボラを頼みました。

笠井さんが新大阪迄連れて行ってくれ、ダンドヒューマンさんがお迎えに来てくれます。

パルボ潜伏期間の保護して二週間になる6月7日迄は隔離保護をダンドヒューマンさんにして頂き、里親様が今週末お迎えに行かれます。

私の帰りの新幹線迄、携帯充電しながら待ってます。私は夕方下関に帰ります。

猫ちゃんが大阪に着くのと私が下関に着くのとたぶん同じ時間だと思います。大阪って不思議と近いし、山口県ってかなり広くて何故か県内移動は時間がかかりますね😅