コスパの譲渡会、結果 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

コスパ祭りでの2日間の譲渡会、無事終了しました!
 
今のところ、はっきりとトライアルが決まったのは
ミーコママが保護していくらママが預かりをしていた
黒猫のカカのみ。
 
たくさんの人たちに来て頂き、観て頂き
また募金をしていただき、大変ありがとうございます!
 
募金額は1日目が 51,825円
    2日目が 19,750円
 
1円玉が1枚もなく千円札がとても多かったです!
他の団体さんの募金箱にも千円札が多かったと思います。
かつて小銭の両替の大変さを投稿していろいろ物議を醸しだしましたが、それなりの意味があったのかもしれません。
 
この物価高の中で本当にありがたいことだと感じております。
 
実際、私たちボランティアにとっても犬猫フードやトイレ用品、医療費など様々な値上がりラッシュしているので本当に助かります!
 
募金箱を見て「なんのための募金?」という言葉も聞こえてきてましたが、保護犬猫たちのお世話には毎月たくさんの費用がかかっております。ご理解いただいた方たちのご協力に感謝申し上げます。
 
里親さんたちも会いに来てくださり、ご寄付もいただきました。
席を外してたタイミングで来られた方もいらっしゃり、お会いできなくて残念でした。
 
保護っこを連れて来てくれたり、写真を見せていただいたり、嬉しくて涙が出そうになりました。(会いに来てくれた子の写真はまた別にご紹介させていただきます)
 
また私たちの活動のボランティアにご興味を持たれた方もいらっしゃいました。一緒に活動できたら光栄です!
 
連日、会場作りの準備と片づけをしてくれた有志たち
テント、椅子、テーブルを貸してくれた協力者たち
甘い物やしょっぱいもの、冷たいものをと差し入れてくれた皆様
 
本当にありがとうございました❤
 
次回の譲渡会は6月23日(日)13時~16時 トリミングショップマジックさんで行います。
 
譲渡会以外でもお申し込みは随時受け付けておりますのでよろしくお願い申し上げます。
 
(物資のご提供及び私たちへの差し入れに関してはすべての写真は撮ってませんのでご了承願います)