1匹引き出しました‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

エンシアの白石代表と昨日話して、本日、しょうがをセンターから引き出してもらいシェルターに連れて来てもらいました
 
避妊手術をしてセンターに還す予定でしたが
ディ・アンクの預かりさんのチーママが会ってみたいと言われて
夕方エンシアさんのシェルターに一緒に会いに行きました
 
今日のお昼にライブした時はセンターのケージ内で逃げ回り全然触れなかったのに
 
あら不思議!エンシアさんのシェルターでは逃げ回ることもなく震えることもなく、エンシアさんが先に引き出したわさびと同じで問題なく触れました❤
 
ということでしょうが♀は避妊後に、ディ・アンクの預かりさんが馴化訓練をして里親募集をします!
 
残るはお口が出た黒のみつば♂と
四ツ目のかぼす♂と
甲斐犬風♂のとろろの3匹になりました
 
引き続き、募集をします!!(全国的)
預かりさんでもいいです!!(預かりの場合は下関近郊)
 
みんな引き出したら何にも問題ないかもよ。。。
引き出してないからわからないけど。。。
 
3日間、私がセンターに通っておやつあげた感触ではみんな馴れるのなんか早そう!!知らんけど(笑)
 
いや、マジで深刻なんです。。。