センター収容の野犬の子犬達を助けて下さい | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

 

 
センター愛護棟に出ている元野犬の子犬たち6つ子で保護されましたが、1匹は市民譲渡されました。もう1匹はお口出てたベージュの子は本日、エンシアさんが引き出しましたが、引き出したら威嚇なしで抱っこできました!
 
でもセンターはこの子たちは一般譲渡はもう難しいと考え始めていて登録団体の引き出しを希望されました。(それまではセンターが譲渡すると言われていた)
 
残り4匹下記がいます!!R5年10月中旬生まれ
 
マーブルの(甲斐犬柄)♀ しょうが(ビビり)
 
黒い4つ目♂ かぼす(一番ビビり)
 
黒い♂みつば お口出てます (ビビり)
 
マーブルの(甲斐犬柄)♂ とろろ(ビビり)
 
どなたかペット可物件で室内で脱走対策して優しく馴化訓練をして頂ける方を探しています。全国対象です。飼育環境は必ずチェックさせていただきます。搬送はご相談下さい。
いきなりのお散歩とかNGです。まだ避妊去勢もしてません。
 
愛護棟にはいますが、実際、崖っぷちと同じレベルとなっています。
 
08039141800 山口県下関市
 
※募集のために連絡先を公開していますので、犬猫相談はお控えください。
 
明日、センターライブに行くつもりです