シャム系♀️さん、里親決定‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

朝、りぶママがお世話してくれていたシャム系♀さんを我が家まで連れてきてもらい

新山口駅まで搬送しました。 

 大阪からディーの里親様がこの子をお迎えに来てくれました!

 ディーは昨年残念ながらお空に逝きました。
 なのでこの子を家族に迎えてくれます。

 この子は3月25日、一番最初に捕獲機に入った唐戸周辺地区の外猫さんです。

術後に出産後だと判明したので一旦リリースしました。 
 でもその後、子育てしている様子はなかったです。
 いつ行っても餌場にみんなと一緒にいました。 
子猫たちは育たなかったのでしょう。 
あの周囲には子猫はいませんでしたから。

 その後月が替わって4月13日に仕掛けた捕獲機に入ったので病院で診てもらったところ、既におっぱいの脹れもなく子育てしていないことを確認して、挙手あったので保護しました。

 大阪で、ディーの里親さんに幸せにしてもらいます!! 

 お世話していたリブママと私に差し入れとお手紙、ご寄付を頂きました!

 2回も遠方から来ていただき、本当にありがとうございました!!

 命名 ジーン 里親様が付けました❤

 先ほど、着いたとご連絡頂きました‼️

 私達も寄り道しながら帰って来たばかり。
 大阪は新幹線のぞみなら岩国市迄車で行くより早いです。