捕獲機に入って下さい | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

夕方、唐戸周辺地区に仕掛けた捕獲機を作動するようにしてきました。

 中に入れてた餌は食べてないので期待薄💦 

 餌やりさんの目が届く場所は妨害入るから仕掛けられなくなったから場所がなくてなかなか厳しい展開です😭

 餌やりさんのためにもなることなのに… 

 餌場に餌をあげた形跡がありました!
既に空っぽでしたが、お皿が出てたから。

 通いで食べに来る猫達が複数いる。 
 とりあえず餌をあげてくれるなら安心。 

量が少なくてもあそこの猫達は既に8匹保護したから取り分はあるはず。 

 いつまでも餌やりさんが健在ではなかろうが、それはどこも同じですよね💦

 とにかくこれ以上不幸な命が増えないように
避妊去勢まだの猫さんたち、捕獲機に入って下さい🙏