【閲覧注意】トイレ問題 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

1枚目はしんちゃんの💩ロード

2枚目はマリアの💩がちゃんとトイレにしてあったこと

3枚目はマリアのおしっこはトイレ外にしてあったこと

ただそれだけ😂



我が家でお世話している猫たちはみんなトイレ問題を抱えている

下半身麻痺のしんちゃんはおしっこは圧迫排尿で💩もその時に抱えてするんだけど、間に合わない時ははいずりまわりながらする

マリアはケージ外に出してても、トイレはケージに戻ってするようになったけど、ケージ全てが彼女のトイレみたいな状態になる

ケージ外に出しててもおしっこはポタポタ落ちてるから拭いて回る必要がある

写真にはないけど、小猫症ののんちゃんは💩は下痢で大量
食べても栄養吸収があまりできないから大量に食べて大量に下痢便をする

のんちゃんのおしっこは問題ない

はっちゃんは、💩は健康的でトイレにちゃんとしてあるんだけど、トイレが全て使用済みだった場合、トイレの外におしっこをするのがネック!

袋の中にするのが好きで、トイレシートを全て袋から出してその中に放尿したりするからトイレシートをはっちゃんから守る必要がある