避けられない案件 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク


救急車がお迎いに停まった

年明けにご主人お亡くなりになったばかりで
高齢の奥さんが独り取り残されたおうち

そこには高齢犬もいる

救急車で奥さん運ばれたら、犬が💦💦💦

ってはだしでつっかけひっかけてその家の玄関から勝手に中に入ったら、救急隊員と民生員さん、ご近所の仲良し高齢者さんたちが集まってた

奥さんはタンカに乗せられて。。。

誰一人犬は看れないという

というか、犬がもう死にそうな感じ。。。

奥さんがそのタイミングで倒れた💦💦💦

どうすんの??

この子は他の場所にうつすとパニックになる

誰も看れないと私にみんなの視線が集中する💦💦💦

我が家に連れてきたらたぶんショック死するだろうから
家の鍵もらって、様子見に来ることになった

これも市民相談なんだけど、付き合いあるお迎いさんだから仕方ない

ね。。。市民相談しないって言ってもこうしてどうしようもない案件は必ず起きる

こういうのは成り行きで関わるしかない。。。

ってか、私も今朝から腰が激痛あるんだけど。。。