奇跡の連続で助かった命 クリス里親決定❗ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

クリス里親決定❤️
 
2023年8月16日に瀕死の状態でセンターに持ち込まれ、偶然のタイミングでその日私がセンターに茶々の火葬で行くと朝電話してたので、職員さんが待ってました。もし私が行ってなければ、もし私が行くと電話してなければ、こういう瀕死の子は治療出来ないセンターでは苦しむだけなので殺処分されます。
 
クリスは奇跡の連続で助かった命でした。
長期入院と何度もの手術を乗り越えて、クリスは幸せな未来を勝ち取りました‼️
 
里親様から
 
「クリスくんですが、ぜひこのままうちにいてもらいたいと思います。グイグイくるやんちゃ坊主に、先輩猫たちから えっ? という声が聞こえてくる気がしますが、楽しくやっていけそうです。」
 
クリスは大変な苦難を体験し乗り越えてきました。
その分を上回るくらいこれから幸せになれると思います。
里親様はライオンキングの兄弟姉妹の一番シャーシャー子猫だったサラを選んでくれた方です。クリスはサラちゃんと家族になりました!
 
クリスとの出会い:
 
入院:

クリス良かったね💖
 
キャットタワーのハンモックがお気に入りの場所だとか
 
トライアル中のクリス
 
 
「クリスくんですが、相変わらず元気に過ごしています。もっちに比べてアンちゃんの警戒が緩いからか、よくついて行っては飛びかかって、嫌がられています。

いい場所を取り、人のごはんを食べ、トイレも自由です笑 システムトイレも使うようになりました。

新入りが現れたお陰か、もっちとアン(サラ)ちゃんの揉め事は減った気がします。」と里親様から

空気を読まないグイグイ男のクリス君です(笑)

 
 
この日は休診日だったのですが、留守電にメッセ入れたらすぐに診ていただけました。