クリス、来週トライアル | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

クリスが来週、トライアルに出る。

なんかさみしくなるけど、市内だし、里親さんちだし、ボラさんの友人宅だし、私が一番市内で住みたいと思っている地区だし、クリスは良い方の目にとまりました❤

そうそう、クリスは猫みたいな鳴き声では泣きません。
ニャーではないです。クリスの独特の鳴き声をそれまでになんとか録音しときたいなぁ❗

夜、みんなが私のベッドに来て寝るからクリスだけ1人になるんだよね。まだクリスはセブンと仲良くは出来てないからベッドに連れて来るわけにもいかず。。。

ひとりになったら夜中に独特の声で泣いてみんなを呼ぶんだけど、みんなはWho cares(知ったことか)で私と一緒に寝てるわけよ😂

そんな時に泣かれても録音できないってわけ😅

我が家にずっといるなら時間をかけたら一緒に寝れるようになるんだけど。。。

セブンと仲悪かったのんちゃんが最近やっとベッドに来れるようになったとこだし。

クリスもそのうち。。。って思ってたら、早々トライアルになったから👍️