ロー君のお見舞い | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

毎日、保護主のマジックさんか或いは私が入院中のローの様子を動物病院に見に行ってます。

昨日はマジックさんと子供たちが行きました。
その時に院長先生からの説明があったそうです。

嚢胞に針を刺したそうです。
肺がつぶれたままだから戻るといいけどとのこと。
戻ってくれない時は手術になるかもしれません。

今日は私が行きました。
残念ながら院長先生は診察中でお話はできませんでした。
私は次は水曜日しか行けません。(病院も月、火と連休)

ローは酸素室の中ではとても元気です。

しかしいつ急変するかわからないので、できるだけ様子見に行きたいと考えてます。

行くと本当にスリスリしてきて可愛い子です。
元気になって戻ってきてほしいです!

明後日7日(日)の譲渡会にロー君専用募金箱を設置させていただきますので、よろしくお願いします。募金のみでお越し頂いても大歓迎です。

ロー君へとお振込みで2口、ご寄付がありました。ありがとうございました。早々にマジックさんにも報せてあります。

※お振込みの場合は、必ず「ロー」と振り込み人のところにできれば頭につけてください(終わりに付けたら表示されないときあり)。よろしくお願いします。