里親募集中のライチ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

里親募集中のライチ君

去勢済みの1歳半くらいの男の子 
猫エイズキャリア、白血病は陰性

人なつっこさ抜群!
猫大好きすぎて他の猫にうざがられる(笑)

体重は6キロくらいありますが太ってはいません
大柄なだけです

チーママのところにいたくうちゃんがトライアルに出たため、本日、マジックさんとこからチーママのところに戻りました。

猫エイズキャリアはストレスない家猫生活の場合、発症することは珍しいと本日獣医さんから聞きました。

普通に生活していれば発症せずに普通に暮らせるそうです。
相性が良く喧嘩しないような避妊・去勢済みの陰性の猫さんと一緒にしても感染させることはないです。

血が出るような激しい喧嘩、生殖行為がなければ感染はしませんので極度に心配する必要はありません。

どうか暖かい愛の手を差し伸べてください!待ってます!

山口県下関市