くうちゃんのトライアル開始 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

くうちゃん、預かりさんのおうちに迎えに行き
「やっときてくれた!」みたいな期待感が漂ってました
 
くうちゃんが子犬の時に過ごした我が家に来たいのは重々承知してますが、なかなか状況的にそうはいかず。。。
 
途中、車酔いすることもなく、ドライブを楽しんで
 
市内の里親希望者のおうちへトライアルに連れて行きました。
 
自分の置かれた環境が理解できず、多少、不安そうではありましたが、お水も飲み、ご飯も食べ
 
私達が帰ろうとするのをちょっと察したのか、一緒に。。。みたいな雰囲気を感じましたが
 
くうちゃんのもしかしたらここが終生のおうちになるかもしれないんだよ!!
 
吠えてもOK、いたずらしてもOKみたいなご家族で
特に構えたところもなくて
 
くうちゃんのことをそのまま受け入れて頂けると思うので
 
がんばって!!
 
一応、2週間のトライアル期間を設けてきました。
短縮も延長もご相談いただければ応じさせていただきます。
 
くうちゃん、こんなに早く良いお話が舞い込んでくるなんて本当にあなたは守られてる!!
 
今度こそ本物の幸せつかむまであと少し!!
 
マー君がお空に逝った後の預かりさんのおかげでセンターレスキューができ、このお話がスムーズに進みました!!
 
みんなあなたの幸せを願ってます💗
ーーーーーーーー
 
前の里親にセンター持ち込みされた空ちゃんのこと: