くうちゃんのお見合い | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

本日はセンターレスキューしたくうちゃんのお見合いしました!
なかなか良い感触でした。

先方のご都合もあり、年明けにトライアルを希望されています。

くうちゃん良かったね💛

センターで最初に見た時から2018年12月28日に市民相談から保護した天空海の兄弟か?って思ったけど(ライブでそう発言してました)後で自分が2019年1月に譲渡した空(くう)ちゃんだとわかってから

くうちゃんはセンターで誰にもらわれたかわからないのは絶対にアウトで、私が今度こそ幸せに繋げると決めてから、まるでくうちゃんと私に時が味方してくれるようにとんとん拍子でいろんなことが起きました。

あとちょっと!

それまで預かりさんが分離不安症のくうちゃんのしつけを優しく愛情持ってしてくれます!!