お気持ち頂きました❤️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

❤️お気持ち頂きました❤️

☆ドラゴンキッズ様に置いてた募金箱を預かりボラのクーママが回収してくれて、入っていた小銭募金を千円札に両替してくれました💛差額はクーママのご寄付ということでした💛
またドラゴンキッズのオーナー様が最後に千円札を1枚入れてくれたそうです💛ありがとうございました!!

ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます!!

☆先日、回収させていただいた別の場所の募金箱に入っていた中国のお札3枚をどうしたらいいんだろうか?と私の個人のFBで投稿したところ、それを観てくださった市内のFさんが「使うから両替するよ!」と言ってくれて、本日、近くに行ったので両替していただきました💛価値は250円くらいだということで250円頂きました。

更にFさんがアマゾンギフト券を「使ってください!」とくださいました💛ご親切に両替までしてくださり、支援もしていただき、本当にありがとうございました❤

みなさんのやさしさに感謝です!!