ホーマーとバートのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

す⭐ホーマー(チャア)とバートのその後

昨年の夏、預かりボラさん経由での相談でした。
引っ越しで庭に置き去りされた猫ファミリー。

唯一TNR1匹した猫エイズキャリアの成猫さんは現在相談者の大家さんがお世話されています。成猫2匹は鹿児島と佐賀の里親さんへ、大きめの子猫2匹はアマスさんへ。私たちは子猫5匹(シンプソンズと幼猫4匹(ともぞうの4つ子)の9匹を保護しました。

ともぞう以外の子猫8匹はそれぞれ里親様へ。

ホーマーの里親様がその後バートの預かりさんになり、なかなか挙手がないバートを家族にしてくれました。

ホーマーママは現在、ボランティアとして私たちをいろんな面で手伝ってくれています。(昨日はガンマンさんのシェルターに支援物資を届けてくれました)

ホーマーママからのその後報告です。

「ご無沙汰してます。
チャアです!
ディアンクを卒業して1年経ちました。バート兄とみぃ姉と飼い主を立派な下僕にするために頑張っています!!」

幸せ間違いなしのご家庭です💗