センター収容猫のあめくんの手術の日 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク


下関のセンター愛護棟収容のあめくん、まだ一度も愛護棟に出て来てないです。

副鼻腔炎で鼻水と鼻くそ、鼻づまりがずっとあり、処置室で良くなるのを待機してましたが、良くならないため、職員さんが私に相談されました。

外部治療を受けさせて処方薬飲んで経過観察しましたが改善されないので、本日、全身麻酔かけて鼻洗浄します。

頭部に膿が溜まっているので洗い流します。
全身麻酔かけるので去勢もします。

夕方お迎え行き、センターに戻します。
これで改善されるかはわかりません。

引き出してないため、これらの医療費は助成金の対象にはなりません。私達へのご寄付から支払わせて頂きます🙏

皆様のご支援に感謝申し上げます。

募金箱設置場所:
ラリーペットクリニック、サンタクロース、セフン田倉店、STEP美容室、スマイルカーズ他

募金箱設置にご協力頂ける場所がありましたらご連絡下さい🙇‍♀️