朝日、里親決定‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク


朝日、里親決定💖

前回の譲渡会に実は朝日は参加していませんでした。
前日のセンター譲渡会に出席してのでストレスなのでお休みしていました。

でも、譲渡会に来られたご夫婦が「朝日くんに会いに来ました!」と言われたので急遽朝日を会場に連れてきました。

朝日が出戻りだったこをご存じの方でした。
ずっと気になっていたとのこと。

先住猫さんが2匹いらっしゃるということで、ケージをお貸しして長めのトライアルがスタートしました。

そして本日「こんにちは。

朝日のトライアルですが、特に問題もないので終了したいと思います。

正式に里親としてお願い致します。😊」とのご連絡を頂きました。

里親決定です!!

朝日は太陽とともに2022年12月12日にTNR地区で捕獲機で捕獲し保護しました。もっと小さな子猫の時にも兄弟で捕獲機に入ったのですが、私たちに保護する余裕がなかったので一旦リリースしてしまいました。

その時は3つ子でした。その後、1匹いなくなってしまいました。
あの時保護していればと本当に後悔しています。その後、保護するスペースができたこともあり、数か月遅れて保護しました。

保護した2匹は既に大きくなっており、時間がかかりましたがそれぞれ里親様に繋ぐことができました。

朝日、今度こそ、幸せになります!!

朝日の双子の弟の太陽は預かりさんの娘さんが里親になっています。