ティティとウータローの再診 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

投稿が前後しますが、今朝は9時に動物病院に順番を取りに行き、10時にティティとウータローをそれぞれの預かりさんたちが連れて来てくれて再診しました。

ティティは長年口内炎で苦しんだ末の全臼歯の抜歯をしたのでその手術後のチェック。問題なし。

ウータローはフィラリア強陽性の影響で肺高血圧、心高血圧になっているのでその再診。お薬を継続します。

病院終わってキャットフードの買い出し
幼猫兄妹を保護したのでウェットも買い足しました。

本当は今日はそれで終わるはずでしたが、投稿したとおり、その後いろいろあり今日も疲労困憊の1日でした。

明日はセンター崖っぷちの茶白さんのお見合い、飼育環境チェックです。うまく運びますように。

忙し過ぎてザ・ビックの5パーセントオフの日には行けませんでした(笑)