みつきの兄現る‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

今日も本当に忙しかったです💦
 
昨日保護した満月(みつき)の兄が現れました!
みつきと同じ場所に独りで座っていたそうです。
 
しかしその場所は餌やりさんの縁側で高さがあります。
とてもこの小さな子たちが飛び上がれるような場所ではありません。
 
誰かが発見してはそこに置いていくのか?
監視カメラがありますが、人はうつってなかったと言われました。子猫が現れる瞬間は?それをもう一度観てもらいます。
 
いずれにせよ、この子は今日の昼間に保護して動物病院に預かりボラさんが連れて行ってくれました。
 
私たちは朝、ウータローとティティの再診に行って
昼からはジャッキーのトライアルに行って
 
この子の保護と病院には行けなかったので預かりさんの1人に頼みました。
 
この子は体重がみつきよりも多く、猫かぜ結膜炎もなかったそうです。
 
みつきと一緒にするにはみつきの結膜炎が治らなければうつるので、みつきはそのままマジックさんがお世話し、この子は病院に連れて行ってくれた預かりボラさんがお世話することになりました。
 
トライアルに他の子が出ても、こうして次の子たちが増えております💦
 
終わりはありません。。。
 
この子は雅月(かづき)と預かりのホーマーママが名付けました。♂です。
 
みつきもかづきもサバ色でとってもきれいな子猫たちです。
10月15日の譲渡会に出られると思います。