はるちゃん、里親決定‼️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

はるちゃん里親決定💖

預かりボラさんが個人的に近所の野良ネコさんをTNRでの避妊をしたら、後から子猫4匹がいたことが発覚💦

その責任取って4つ子を保護されました。

チラシ貼りのボラさんが譲渡会のチラシを持って行ったお店のオーナーが、それを見てお客さんに保護猫のことを話してくれて

お客さんの1人が「保護猫1匹いるけど、もう1匹、子猫なら」と里親になってくれることになりました。

なんとそのお客さんは私の自宅のすぐ近くの方でした。

子猫たちの写真を全て渡したらこの4つ子のうちの1匹にすると言われたので4匹連れて行き、はるがトライアルすることになりました。

トライアルを経て本日、里親決定となりました。

里親様から
「こんにちは‼︎
はるちゃんのトライアル期間終了です。
先住猫との仲も大丈夫そうなのではるちゃんをウチの子として迎え入れさせていただきたいと思います。 
どうぞよろしくお願いします。

保護主さんに大切に育てていきますとお伝え願います。
時々様子を報告させていただきます。」

預かりボラさん→チラシ貼りのボラさん→チラシ協力場所の店主様→その店のお客様へとつながりました!

みんなの助ける輪がつながった結果でした!!
感謝です❤

なつ、あき、ふゆはまだ里親募集中です!