崖っぷち猫さん2匹目里親決定 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

センター収容の崖っぷちの猫
キジトラ♀️高齢さんは今朝、センターに
福岡から里親様がお迎えに来てくれました‼️

先月、センターの崖っぷちの下半身麻痺のキジシロ♂️さんの里親様です。また助けて頂きました🙏

薬用シャンプーを何回もしてくれたやまとママと、この猫に関わった方達と、私達に差し入れ頂きました❗またご支援も頂きました❗

本当にありがとうございます🙇

崖っぷちさん、これで2匹目のセンター脱出です。日曜日に茶トラ♂️猫エイズ陽性さんにお見合い入ってますが、後の5匹は挙手ありません。

明日はセンターの合同譲渡会です。
何匹参加出来るかまだ判りませんが、是非、どなたか挙手ありますように‼️

どうか助けて下さい🆘
宜しくお願いします🙇