ポパイ里親決定❤️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

2023年5月11日に下関のセンターに負傷した幼猫が持ち込まれました。怪我をしていたため、センターがすぐに私に相談、動物病院に連れて行きました。

傷口から感染症を起こして左前足がポパイみたいに腫れあがり背中、おなかに傷がありました。

毎日、感染症を止めるため抗生剤の注射に通い、マジックさんがミルボラをし、なんとか食い止めることができました。

ポパイはその後やまとママがお世話し、元気に成長し、8月の子猫の譲渡会のチラシを観てくれたご家族が里親挙手されました。

トライアルをし、本日、正式譲渡となりました❤

猫と一緒に暮らしたくておうちを購入されたご家族です。
近くに住む祖母さんが、手作りの爪とぎを作って待っててくれたようなご家族です。

ポパイ、幸せになります!!