三匹病院、ともぞう、ポパイ、ミミ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

点滴していたともぞう、夕方お迎え行きました。お薬はこれ以上増やせないようです。腎不全のリスクあり。

痙攣止めを注射してもらいました。
いつまでお薬飲めるのか?内臓のリスクあるから怖いです。しかし止めたり減らしたりすると痙攣繰り返すし…

私はともぞう連れて先に帰りましたが、入れ違いで預かりのマジックさんが、ミミとポパイを再診連れて行きました。

糖尿病のミミは2週間毎に血糖値計り、インシュリンの量を調整してもらっています。

ポパイは傷からの感染症を抑えるための抗生剤の注射に毎日通ってます。しばらく続きます。

お支払は、昨日までのポパイの注射代、今日のともぞうの医療費、セブンのフィラリア予防薬代をまとめて支払いました。

今日のポパイとミミの分はまた私が行った時に支払います。