ルークとゆいとのその後 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

☆彡ルークとゆいと(現・チップ)のその後報告☆彡

ルークは2020年5月19日、センターレスキューした幼猫、ルーク、チップ、アイ、レイの4つ子でした。実は我が家の地区で保護されたようです。

2020年7月11日、某里親さんが働く市内の店舗倉庫のごみ袋の中に入り込んでいたところを保護されたユイト君。数日前から店舗周辺をウロウロしていたとのこと。お腹空かせてごはんを探していたのだと思います。

時期は別々でしたが2匹とも市内の同じご家庭に譲渡しました。

里親様からその後報告がちょっと前に届いていました。
ご紹介遅れました。

「こんばんは
ご報告です🎂✨
ルークと
ぽんちゃん(ゆいと)
5月産まれという事で
私が5月5日を誕生日にしています(誕生日)
2人仲良く?🤣?
3歳になりました🌸🌸
元気いっぱいです😻😻」

2匹とも善きご家庭にて幸せです💗