痙攣止まらない | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

夜、ともぞう、お迎え行きました。
痙攣止まらないです。

落ち着いたと思った瞬間、また痙攣します。

これがずっと続いてると、ご飯も食べられないから衰弱してしまいます。

薬もあげてます。しかし、痙攣が止まらないです。

明日は休診日、木曜朝、また病院行きます。
よりによって年末年始、病院も木曜日が通常営業最後になります。

それ以降は緊急の他の病院になりますが、かかりつけ医以外はなるべく連れて行きたくないです。過剰な医療されるとかえって命縮めてしまいます。ともぞうのかかりつけ医が最初から診てるから薬も調整してるし。

あとはともぞうの体力次第かもしれません。
悲しいですが、山が来てます。こんなに痙攣が続いたら人間でも持ちません💦

預かりボラのステラママに先ほど渡しました。
ずっと痙攣してると頭高くするため抱っこしてるしか出来なくてしんどいと思います。

ああ、神様…

ともぞうを助けて下さい🙏






マリアもてんかんのお薬飲んでいます。