ともぞう、半日入院 | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

ともぞうはまた半日入院になりました。

順番待ってる間も何回も痙攣繰り返してました。

小さな身体への負担が心配だけど薬を増やすしかないと。

痙攣止めの注射打った途端、痙攣止まりました。

こんだけ頻繁に痙攣起こすと、年末年始心配…

その前に、生きれるのか?も不安…

処方薬は、別の子猫達の猫かぜの薬。
別の動物病院行く時間なく、前回とは違う病院にて処方してもらった。

ともぞう病院預けて、私は漢方内科へ。
点滴と言われたけど、朝のともぞう騒ぎで時間なくなった💦

午後から肩の専門の医師の予約が総合病院で予約とってあるから。

その前に一旦自宅に戻り、保護っ子達のお昼ごはんしないといけないし…

年末は病院閉まるから、今日は1日病院周りになりそう。




これは別の子猫達の猫かぜの薬