ダニーとサンディは大阪に行きます | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

2022年8月7日に下関のセンターに収容された双子の子猫達

告示されてセンターに直ぐに確認したら、♂️が小眼球症で2匹とも猫かぜ酷いと。

8日に一時引出しで病院連れて行ったら猫かぜもだけど、酷い真菌症でした💦全身に感染してて、センターに還したら他の収容犬猫にうつるんで我が家で隔離して治療始めました。

猫かぜ→真菌症→猫かぜと最近迄ずっと治療してました。やまとママが毎週2回薬用シャンプーしてくれました。

治っても、我が家は自由にしてあげるスペースなくて、ずっとケージ隔離で可哀想な思いをさせてしまいました。

その間にいろいろレスキュー入り、ダニーとサンディはお世話は日々しても構う余裕はなかったです💧

まだセンターで引き出さないと処分しかない身体に問題抱え子猫と子犬が待ってます。
他の団体さんもいっぱいで引出しできないようなので、私が断ると処分しかなくなります。

それで場所開けるためにもダニーとサンディは本日、大阪に旅立ちます。

朝、お散歩ボラに来たやまとママが2匹を最後にシャンプーしてくれました‼️

その後、あきママが迎えに来てくれ、福岡空港に連れて行くため搬送ボラをしてくれます。

大阪でCOKAさんが里親探しをしてくれます。

宜しくお願いします🙇‍♀️

ダニー、サンディ、しあわせを見つけられますように🙏