久しぶりの譲渡会❤️ | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

2022年9月23日(金)10時から14時迄
下関動物愛護管理センターにて初の
譲渡制度登録団体による合同譲渡会が開催されます‼️

私達も20匹の保護猫達が参加予定です。
参加頭数多いため私達の場合は、午前と午後に別れて保護猫達を入れ換える予定です。

ウィルス検査陰性の猫だけでなく、ケージを分けて猫エイズキャリアの猫達も参加します。殆んどの猫達がレスキューしなければ、センターで殺処分される運命だった子達です。

骨折手術して立てるようになった猫もいます。みんななにがしかの治療頑張りました‼️

幸せになるためにこの世に生まれてきた尊い命達です。

私達は現在、限界超えて保護しています。譲渡して保護場所を開けないと、次の命は救えません。

里親を考えている方、猫が欲しい方、猫が飼育できる方、里親になって助けて頂ければありがたいです🙏

当日会場にてお待ちしてます🙇‍♀️