電話、かけなおさなければ良かった💦
夕方、子猫達診察中に電話がなった。バイブにしてた。
知らない番号。会計待ちの時に外に出てかけなおしたが出なかった。
猫達、家に連れて帰ったタイミングでかかってきた。
「ネットで調べて。保護団体ですか?タヌキかアライグマが川に落ちて上がれなくて」
警察呼んだけど、パトカー2台来たけど、野生動物だから触れないと何にもせずに帰ってしまったと。
雨降ったら流されるし。
せめて出られるように何とかできないのか?
他のボラさんに相談したら、その場で消防呼んでみたら?と言われ
通報者に現場に立ち合い求めたら、もう家に帰って来たのでと断られた。
でも、漠然とした場所。
通報者が教えてくれたのは
「幡生駅の線路沿いの川」
直ぐにわかると言われ、たまたまお散歩ボラが終わり帰りかけたらんパパに幡生駅の線路沿いの川に案内してもらうも
真っ暗で何にも見えなかったし、水ないと言われた川には水がはっていたし、幡生駅から離れてとからたぶん場所違った?
探したけどわからなかった
やはり場所知ってる人が立ち会わなきゃわからないよね💦
また一般相談に振り回されてしまった😵💧
もうくたくた😣💦💦💦
私が倒れる😵➰🏥
誰か助けて下さい🙏
幡生駅の線路沿いの川に口を怪我したタヌキが落ちてるそうです💦
私はその辺土地勘ないからもう行けない💦
本当にくたくたなんです💦
見つけたら消防に通報して下さい🙇♀️
野生だから、保護とか治療とかできないから、川からあげるだけです🙏
今日の夕方17時過ぎの話だから、誰かもう助けてくれてるかもしれませんが…
