チェリーアイのきみちゃん | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

下関のセンター愛護棟で譲渡対象になっている子犬のきみちゃん♀️

センターで久々にライブ発信しましたが、目が気になったので、動物病院に連れて行き診察してもらったら、チェリーアイでした。

中に戻してもらいましたが、また出てしまいます。病気とかではないので進行することはありません。

まだ生後3ヶ月の子犬なので、里親様が決まってから避妊の時に目も手術すれば良いし、気にならなければそのままでもありだそうです。

これが原因で貰われないようなら、また考えたいと思います。

下腹部におしっこかぶれが出来てましたので、抗生剤飲ませてもらい、患部を清潔にしてもらいます。

センターにいます。

里親募集中‼️人馴れしたお行儀良い子犬です👍️

御問い合わせは下関のセンターまで。