相談電話、メッセ受けてません! | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

最近また保護してもらえませんか?という電話やメッセが毎日あります。

私が今どういう状態なのか?全く調べないでどうして頼めるのですか?

その子助けたいのはあなたですよね?私も同じように助けたい子がたくさんいて、みなさんが助けたい子までは手がまわりません。

無限はないです。

私は自分が助けたい子を助けるために、日々全力尽くしてます。

私はみなさんの便利屋、引き取り屋、相談窓口ではありません。

一方的に可哀相な子の話をしてくるのは、どうか勘弁してください🙇‍♂️

助けたくても限界あるし、聴かされても助けられないのでとても辛い思いをしてます。

それが、毎日あります。
もし、あなたが私の立場なら、たぶん毎日毎日可哀相な子の話を一方的に聴かされたら、辛すぎて発狂しますよ。

私はそもそも、センターで誰にも知られずに殺処分されてしまう命を救うためにこの活動をしてます。

「なら、センターに入れたら助けてもらえるんですね?」

まるで鬼ですね。。。
もう私は限界越えてますから、センター入れても助けられないです