ミケ、退院しました! | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

センターレスキューし、骨盤複雑骨折で長期入院、抜針も含め2回手術したミケは本日、抜糸して無事退院出来ました‼️

ワクチン接種藻2回して、ウィルス検査もしてます。

飼い主さんが名乗り出られましたが、経済的にお支払いが無理ということで、支払はディ・アンクがしました。

お気持ちは頂きました。
また余裕がある時にご寄付という形でされると言われてます。

元々避妊はされていた迷い猫で、ご飯だけあげてた方でしたが、今度は室内飼育されるとお約束されました。

暫くは骨折の事もあり、とびはねないようにケージ飼育をしていただきます。1箇所だけボルトが入ったままです。

ミケちゃん、たぶん2番目の飼い主さんですが、再び会う事が出来たのは奇跡だと思います。

幸せになってね‼️

皆様からのご支援でこのレスキュー活動が出来ています🙏感謝です🙇‍♀️