長崎県のアニマルホルダーにご注意下さい | 下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

下関のセンターの犬猫レスキュー活動をしている 『ディ・アンク』のブログ

センターに収容された犬猫を助ける下関のセンターの譲渡制度登録団体です。市民相談や保護依頼は受け付けていません。https://www.facebook.com/diankshimonoseki/ 
寄付受付先◎山口銀行 新下関駅前支店  普通預金 5118198 動物愛護ボランティア団体 ディ・アンク

長崎県の知的障がいの30代の女性、手当たり次第メッセージを送ってるようです。愛知県の人にもメッセージが来ました。

メッセージはコピペです。
私に来たメッセージも他の方に来たメッセージも同じです。

苗字、携帯は変える時もあります。

警察沙汰にもなっていますが、障がいあるから裁けないそうです。

しかし頭はまわってます。
猫、犬、手に入れるために必死です。

渡したら自宅で放置されます。
自宅は糞尿の山。
手に入れたら気がすみます。

アニマルホルダーです。

地元ボランティアさんも困惑されてます。

とにかく犬猫渡さないで下さい🙏

彼女と私は何度も話してますが、明らかに変です。でも、渡す人達が後を経ちません。なかなかもらわれないからと、変だと感じながらも渡してしまう人達がいます。

メッセージだけではなく、夜中迄電話して来ます。まるで取り憑かれたように、もう何年も繰り返してます。

彼女には家族もいますが、皆さん障がいあるときいてます。だから誰も止められません。

警察も福祉もボラも家族も誰も止められないです。

彼女に犬猫渡さないこと‼️それしかないです。

何度も警告してます。

地獄に犬猫送らないで下さい🙇‍♀️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1832539653553472&id=100003923641150